忘年会。。。そして

今日は会社の忘年会だった。
なんか知らないけど、髪の話題になった。
俺に対して、
「髪切れば?」
・・・ほっとけ。そんな長くないし。

「グリーンのカラー入れてメッシュにすると似合うと思うよー」
・・・それで会社行っていいんですか?


かまわないそうなので検討しますw

そんなことはともかく、1/8(土)の麻衣ちゃんのサイン会行けねえよ・・・
福岡の握手会にも行ったのに、直ぐ先の吉祥寺のイベントに行けないとは・・・
今までは何とか無理やり休み取ったり、途中抜けたりして行ってたけど、
今回ばかりはどうにもならないなあ。(会社やめるしか)
悔しい限りだ・・・


明日会社遅刻すると、最大7人に牛角で飯を奢らなければならない・・・
今月は5割キープだけど、明日は絶対に遅刻できないな・・・