吉祥寺でサイン会なのです

吉祥寺で中原麻衣ちゃんのサイン会に行きました。
寝坊したけど、吉祥寺ちょお近いのでよゆー。引っ越してよかった。
始まる前の時間つぶしで入ったパルコであらぬ買い物をしてしまったんですが、
麻衣ちゃんに「バーゲンいったの?」って聞かれて、話のきっかけにはなったのでよかったかと。財政は大変な状況ですがw
私もいっぱい買っちゃったという麻衣ちゃんはどこで買うのか聞いたら、実家(福岡)に帰って買うんだそうで、年末年始は実家でゆっくりできたみたいで良かったです。
(直接話ができるイベントだと緊張してたいしたこと話せないのです。なさけない・・・)


名前書いてもらえるサイン会だったのでとりあえず本名(苗字)にしておいた。
後でフルネームで書いて貰ってた人もいたのでそうすれば良かった・・・(珍しい苗字だから良いんだけども)

名前書いてもらうと主催者側は転売対策になるし、もらった側はうれしいしなんか良いっすね。


ついでに舞-HiMEのDVDを予約しておいた。PV入りのDVDがおまけでもらえるからね!



・・・えーボイスニュータイプ、私には刺激がつよいっす・・・