仕事さぼった

仕事サボりました。(またかよ!)

と言ってもスノボ以来、微熱がずっと続くので一日安静にしてますって、
同期にメール打ったから、病欠扱いだけどなw

で、給料も入ったので銀行行っていろいろな支払いを済ませる。
・・・残高・・・今日給料入ったばかりだよな・・・?

凹みながら、なんとなくとらのあな新宿行って、買う気無かったのに、無駄に同人誌ゲット。

アニメイト渋谷へ行って、tiarawayのアルバムゲット。

ビックカメラ渋谷で現金があまりに乏しいので、前液晶ディスプレイ買った時のポイントでアンセブDVDをゲット。

相変わらずの散財ぶりに涙しながら帰路へ・・・

家の近くのラーメン屋で飯食って、家でドラクエやってたら急に具合が悪くなる。
てか、普通に熱あるし・・・

tiarawayのCD聞きながらもうろうとしてました。
・・・tiaraway良いっすね。ライブ行きたいなあ・・・