愛ちゃん握手会です。

愛ちゃん握手会で起きたら渋谷へ。


握手会は緊張するなあ。。。
場数の問題でしょうか。
とりあえず、ドラクエクリアーしましたか?って聞いたw
忙しくて途中で止まってるって。
そうだよなあ、本業はもちろんマキシやアルバムの製作が大変でしょう・・・
僕もクリアしてないって言ったら、手をぎゅってして一緒にがんばりましょうって言ってもらえたよ。がんばろうw


握手会終わったら、しきぷー(友人)は新谷良子のライブだし、DOS/V君(友人)は2回目もゴーなので、おいらはひとり一蘭でラーメン。
雨降ってきたので丸井で時間つぶした。
DOS/V君が終わったら、アキバ行って新しいHDDをゲット!
これで後半年は戦える!w


あんまり体調良くなかったので、しきぷーのライブ終了は待たず、家に帰って義経見てました。


夜中、Amazonで空気清浄機が安かったのでゲット。
これで家にいる間、少しでも花粉症が楽になるのなら・・・と願いを込めて・・・