ゆかりんライブ 〜Spring fever

そりゃフィーバーするっての!(謎)


とりあえず12時55分頃に起きて
先週見逃した義経を視聴。
つーか起きたのギリギリだったなあ。あぶなかった。


しばらくぼーっと身支度をし、ゆかりんライブまではまだ時間あるので
吉祥寺に行って予約してた麻衣ちゃんのマキシを受け取りに行く。
・・・それだけのつもりだったのに、なんかhm3デラックスが売ってる。
ほっちゃんゆかりんに・・・買うしかないじゃあないか!


本当にお金無いってのにまたお金使っちゃったよ・・・
関係ないけど、かばんも欲しいなあ。


ところでチケットを持っているしきぷーが寝坊して、開演時間くらいまで来ませんw
チケットを余らせてしまったえふさとさんに入れさせてもらう。
しきぷーは本当にぎりぎりで到着。間に合ってヨカッタッスね。


何度も言うけど本当にお金が無いのでグッズは買ってません。
見ると欲しくなっちゃうので、なるべく見ないように・・・てか財布に2000円しか入ってないから買いようも無いのだけど。
しょうがないのでピンクのTシャツ(普通の店で買ったものだけど)を着てみた。


もちろんライブは大盛り上がり、ゆかりん激萌え。ゆかりんは顔小さいから何でも似合うなあ。ドレスはやばかったw。
それにしてもおかねがなくて今まで初回デジパックにできなかったんだね。そんなに値段が変わるものなんだ。。。
ライブ行った人ならわかると思うけど、一応お約束で記載w


セットリストは他の人参照で。
「惑星のランデブー」すごかった・・・