ラーメン博物館

お昼、ラーメン博物館へ行ってきました。
ただ単にラーメン屋がたくさんあるだけだと思いきや、
昭和初期の街づくりになっていてちょっと面白かった。
ちなみに3件目でだうん。
一番最初の博多ふくちゃんラーメンが美味しかったなあ・・・


で、SEED DESTINY
最近、いろいろと思うことが多く、長めの感想になっておりますw
アークエンジェル逃亡戦、そしてフリーダムとインパルスの決戦。
インパルスがコクピットを狙わないキラの戦い方と、
インパルスの分裂仕様を生かして優勢に。
(てかあんなに予備ユニットがあるならインパルス量産できんじゃん?とか思った)
もはや俺の中では完全にキラの味方なのでハラハラですよ。


そして最強MSだったフリーダムの撃沈・・・
どう考えてもあの爆発では生きていないと思うんだけど、
まあ生きていることは確実w それでもドキドキですよ・・・
つかシンはこのまま精神的に壊れて死んでしまえ!
もうほんとだいっきらいだ。アスランかむばーっく!