ルナマリアさんつぇぇ

ルナマリアって、インパルスなんだ・・・
(絶対ガイアだと思ってたんだけどw)
まあ、こういう予想外は別に構わないけど。
てかインパルスはコアスプランダーさえ残ってれば後のパーツは
量産されまくりなのね。


そしてインパルスに乗ったとたん大活躍のルナマリア
インパルスでデストロイ撃沈!
前はフリーダムとインパルスでようやく倒した感じだったのにね。
ステラがデストロイに乗ると本来の力を引き出せるとかいうことにしておこう。
量産強化人間ではダメだったと。


「私も赤なのよ!」←すみません、忘れかけてましたw


次回は宇宙、ってことで怒涛の展開になりそう。楽しみだ。
ケミストリ。曲自体は別に良いけどオープニング向けじゃないなあw
あの金色のMSはなんでしょうねw ムウが乗るっぽい気配だな。


ルナマリアとシンのキスなんて見てないよ。あれはきっと夢オチだよ。


                                                                                                                            • -

えー以下私信なので。
ミュージックバトン


□今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
しらん、数えたくも無い。

□最後に買ったCD
たぶんKOTOKOの硝子のなんちゃら

□今聴いている曲
ケミストリー Wing of Words (SEED DESTINY垂れ流しだからw)

□よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲
・もう一人の私 / やまとなでしこ
 俺のほちゃ魂が点火した1曲
・ラムネ色の夏
 何気に大好きなほっちゃんの曲。基本的に夏の曲は大好きなのが多いです。
 TUBEもサザンも好き。ほっちゃんと全然曲調違うがw
カントリーロード / 本名陽子
 マジで雫に恋をしましたw
・突撃ラブハート / Fire Bomber
 カラオケ大好きになったきっかけ曲w
・Brand-New-Heart / ?
 初めてパソゲー主題歌を意識した曲w
 いや、Go!Go!ウエイトレスかもしれんが・・・


・・・適当に考えた結果。
まじめに考えれば他にもいろいろあると思うけど。


音楽活動してないただのオタクの俺にこんな質問しても意味無い気もしますがw
とりあえず回答。
そして回せるネット友達がいません・・・

                                                                                                                                              • -



どうでもいいが、セールで服買いすぎて泣けてきた・・・
土日しか私服着ないのにそんなにいらんじゃんと・・・もう当分買わない・・・