LIVE ROKET

奈々ちゃんのライブがパシフィコ横浜でありましたよ。
とりあえず、昼に髪切りに行ってから、
新宿のとら経由(同人誌ゲット)、渋谷アニメイト経由(よつばと、かしましゲット)で横浜へ。
早く着きすぎて会場まで結構暇だったかも。


そして一般販売の駆け込みで買ってるのでものすごい後ろ(最後尾から2列目)だったのだけど、
この会場、高さ有りすぎて舞台がとてつもなく下だったw
まあ、楽しかったですが。
で、風邪は未だ直らず・・・ていうか風邪なのかと・・・


家帰って義経見てから、よつばと、かしまし読んで寝る。
かしまし、おもしれえや。
オネニーサマとかどうかと思うけど(MAZEじゃん)


PS2クラナドの声優が発表されてました。
・・・個人的にめっちゃ熱いキャステイング。
さて、PS2出るまでにPC版やれるかなあ・・・