くかー

13時頃目が覚める。
起きたら友達からメールがあり、新宿いるのでおいでということ。
適当に準備して新宿へ。


といってもやることはあまりなく、スクランのスイングガチャガチャを1回やって、
秋葉原へ移動。


駅前で可愛いこれが私の御主人様の格好した人がメイド喫茶のチラシを配ってるので、とりあえず行ってみる。


すげー並んでたので、諦めてひよこ家へ行くことにした。
夕方から飲みまくり(ていうかおいらはほとんどお酒飲めないけど)、連れは2人してウオッカのボトルキープ(6800円)し、ロックで飲んでた。。。
キープって言うか飲みきっちゃう勢い。
ちょっとだけ余らせて、出る。3時間以上は居座った(やな客)。
とりあえず、ひよこ家は行ったこと無いので、行けて良かったよ。


で、またガチャガチャとかやりまくりながら、最後にじゃんがらラーメン食ってお帰り。
お金使い過ぎだなあ・・・いや今に始まった話じゃないけど、死ぬなあ・・・


ラムネのPS2版は新キャラが出るのかあ・・・いいなあ・・・てかPC版やってないけど!
そしてプリンセスメーカー4買わなきゃ・・・