KOTOKOのライブに行ってきたよ。

東京厚生年金会館KOTOKOのライブに参戦!
ニューアルバムの硝子の靡風メインだけど、個人的に好きな選曲で良い感じ。
KOTOKOの歌はさわやか系が好きなんです。(ダーク系はジャンル的にあまり好きじゃない・・・とか言って)
いや、もちろん電波ソングメインが最高なんだけど、望めないだろうし・・・


アンコールでは友達にネタバレされてたけどw、「ねぇ、…しようよ!」が来てひゃーほーい(爆)
Princess Brave!とWe Surviveの2曲がわからなかったかな。
そしてファンクラブイベントか・・・うーむ・・・


日本武道館のI'veのライブではSHORT CIRCUIT系の曲は全部歌ってほしい次第。
へたにかっこいい系で固めないで欲しいなあ・・・
I've人気は電波曲によるものも大きいと思うんだけど。
以前はもともとAKI派だった私は、その後継的存在の詩月カオリさんにはぜひがんばって欲しい次第(笑)


(笑)とか(爆)とか久しぶりに使ったな。。。
顔文字苦手なもんで(登録してないだけ)