オタク経験値バトン

ヲタク経験値バトンがやってきた。
なんか強制らしいので書いとく

コミケット ○
同人誌即売会(コミケット以外) ○
※サークル参加 ○
※晴海 ×
有明 ○
※幕張 ×
東京流通センター ×
インテックス大阪 ○ 同人誌即売会で行った訳ではない
※18禁アニメ ○ KITE、MEZZOはおもろいかも
18禁ゲーム ○ いろいろ
※18禁漫画 ○   あんまり詳しくないけど
※BL ×
※アニメ映画 ○ 映画限定なんだw
※アニメDVD/ビデオ ○  一緒にすれば良いのに。上と
※DVDボックス ○ 1巻にBOX付きとかもありなら。
※フィギュア ○ 霞、忍、みいな、テッサ
ガンプラ × ガンダムSEEDのイベントで貰ったけどどっかいった。
トレーディングカード ×
※コスプレ ×
※アニメ系Tシャツ着用 ×
※アニメのポスターを貼る  ×  ほっちゃんなら
※等身大抱き枕 ○ 小麦ちゃん。未開封
※漫画のせりふを口走る ○  ガンダムとか、オメガとか。
※サイン会 ○ モモーイ、麻衣ちゃんとか
※握手会 ○  モモーイ、きみきみ、麻衣ちゃんとか
※漫画を書店で予約  ×
※限定版を購入  ○ 買っちゃう
※漫画を表紙買い ○  最近はあまり無いけど
※漫画を作者買い ○  やるねえ
※漫画を描く ○ 数ページ書いたことが。
※小説を書く ○ 数ページ書いたことが。未公開
※同人誌製作 ○ ちょっとだけ
※映画を製作 ×
漫研に所属 ×
※ゲームを作る × そんな技術無い
※ゲームで徹夜 ○ 昔はしょっちゅう
ドラゴンクエスト ○  青春
ファイナルファンタジー ○  青春
※ネットゲーム ○ 大航海時代ONLINE デビューはPSO
※電話代が3万円以上 × 今どきこれはないっしょ
荒木飛呂彦 × ジョジョは良くわからん。スタンド?
楠桂 ×
高河ゆん ×
やぶうち優 × 
野火ノビタ ×
あずまきよひこ ○ なんでバイネームなん?
みやすのんき ○ おぼえてないけど
平野耕太 ×
メイド喫茶 ○ いろいろ回ってみたいなあ
※妄想カップリング ×
シューティングゲームでスコアカンスト ×
RPGでレベルカンスト ○ 最大レベルってこと?ドラクエ4かな?
ゲーメストのハイスコアランキングに載る ×
※ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載 ×
※ゲーム中に寝てしまう ○ 経験値稼ぎ中が多い
※ゲーム機を5台以上所有 ○ DUO-R、SS、PS2、DC、X-BOX
エミュレータ ×
※パソコン自作 ○  最近は既製品の方が安いやね・・・
※パソコンに愛称を付ける ○ オモイカ
※モバイル通信 ×
※Webサイト所持 ○  未更新
※マイドメイン ×
青春18切符で旅行 ○ 旅行っていうか?
ムーンライトながら ○  券が取れればw
※鈍行で400km以上旅行 × 400kmは無いや。おしい!
鉄道模型購入× 
※サボ板購入 × 意味不明
※電車で異性を助ける × 
大人買い ○  どこからが大人買い
※ネットオークションで購入 ○  しょっちゅう
※ネットオークション出品 ○   しょっちゅう
※大人になってからガチャポン ○ 運試し
※1週間以上引きこもる × 一週間はさすがに死ぬかな


那緒たんよろ。
あとやりたい人やってくださいw