忙しいなあ。。。

さて本職の方も忙しいですよ?
今週はこの調子だと土曜日も出勤だなあ。
そんでもって次の日はゆかりんライブと、描く暇無しw


この調子ではマズイのでちょっと作戦を・・・


■睡眠時間を削る


おいらは寝ないとダメな人なので平日は7時間以上、休みの日は10時間位寝てるわけですよ。
これを平日5時間、休みの日8時間にすればかなり時間が稼げます!
作戦と呼べるものかは至極不明。
・・・というわけで、実は昨日から実践してみました。


□2時20分就寝、7時20分起床予定 ミッションスタート!!




・・・起きたら、8時だったい・・・
あわてて準備して行って15分遅刻いたしました。
さらに仕事中も眠くて。。。特に午前中。


あう・・・ダメすぎる・・・