銀座カンカン

名古屋から出張で友達が来てるということで、
新宿でみんなで飲みに行くことに。
一軒目に入ったのは銀座カンカンというお店。
なんか昭和風の町並み的なお店。
新横浜のラーメン博物館ちっくな感じね。
メニューも紙芝居風だったり、いろいろ凝っていて面白かった。


その後良くわからないけどバーみたいなところで飲む。
ショットガンとかいうお酒を2杯飲んだが、ふらふらに。。。
あいつはこれを26杯飲んだって・・・なんなんですかw
俺にしてはすごい飲んだ気がするよ・・・


そんでもってそのふらふらな状態でラーメン食べて(替え玉付)
ゲーセン行ってアイマスやって帰ったw
雪歩は可愛いなあ・・・


明日も仕事だよな・・・行けるのかどうかが問題・・・