ゆかりん東京国際フォーラム

ぴんぽーんで目を覚ます。
出てみると宅急便やさん、・・・ということで液晶テレビが到着致しましたよ!
とりあえず今あるビデオケーブルでつないで見る。
やっぱブラウン管で見てる時より映像が汚い。
D端子ケーブルを買ってこようと思った。


そんなわけで、渋谷アニメイト宮崎羽衣イベントチケット入手を経由しつつ、
秋葉原へ。
なんか家にあるAVセレクターがD端子も付いてる優れものだったので、
一通りD端子ケーブルを購入する。


その後品川へ移動し、アンミラ
久しぶりのアンミラですが相変わらずの2000円コース。
お金無いのにね・・・w


そしてまたまた切り返し、有楽町へ。
本日最大の目的、東京国際フォーラムでのゆかりんのライブです!
とりあえず1曲目からBaby's Breathと来たもんだ。
そのまま立て続きに飛び曲で、3曲にして燃え(萌え)尽きたw


その後もかなり盛り上がる曲がメインで素晴らしいライブでした。
ここらへん、もうちょっと詳しく書きなおせるといいが・・・


ライブ後、またまた秋葉原へw
マジアカアイマスと見届けた後、定食屋で飯食って解散と。
・・・ところでこの疲労感はただ事じゃないw
明日会社ちゃんと行けるのかと・・・


・・・とかいいつつもとりあえず液晶TVはD端子を一通り接続し稼動確認。
めっちゃ綺麗になった。良い感じです。
後、パソコンともつないで見て、動画見るときはこちらとか。
応用の幅が広がりましたよ。
まあ、実際の評価は他の液晶TVを触ったことが無いので比較できないんですがね。