アニメイト渋谷でばったり

今日は無理やり早く帰って、アニメイト渋谷へ。
もちろんアイマスのMASTERPIECE 03を買いにですよ。
おいらが会計してるところで、れでぃばーどが店内に入ってきたw
偶然と言うか宿命というかww
目的はもちろん同じCDだったわけですが。
そういや、10枚くらい買ってるサラリーマンもいたな・・・


年明けのイベントは先日のアキバエンタまつりのAice5イベントクラスの
超高抽選率になってしまわないか心配w
出演者、釘宮理恵以外は全員出るみたいだね。
そして、複数回回しではない模様・・・


せっかくなんで、その後飯食って、ゲーセンでアイマスやった。
あと10週でランクCか・・・かなり厳しい気がする・・・