いろいろ届きました。

ちゃんと今日午前中にいろいろ届きました。
そして原稿やろうと思いきや、ちょっとだけやろうと思った三国無双にはまり、
はや、夕方・・・
とりあえずアキバに赴く。。。とw


アイマスのキャラクターブック購入!
ラブひなのコンプリートボーカル購入!(まったく買う気は無かったのに、勢いで。。。)
アイマスドラマCD購入!
かしましのCD購入!


と、勢い余って買いまくったところで、Cos-Chaに行って、駄弁ってましたw
明日はがんばろ。。。。


そういえば、アキバにメイドメンズコスメのお店があるのか、出来たのか。
オタクはそういうの興味ない人すごい多いと思うけど、どうなるのかなー。