東京へ帰り

朝起きて名古屋駅へ。
とりあえず空席を見たけど、指定席まったく無く。
席ゲットは諦めたわけですが、
お昼から久しぶりの友達(先輩)と会うことになってるのでとりあえず時間つぶしに、セールが始まっている百貨店へ。
案の定無駄使いをする。そして荷物になるので発送してもらうことにした。


その後みんなでご飯食べて、馬鹿な近況報告などw
適当な時間になったら解散し、帰路につきました。
夜から飯塚雅弓のライブが横浜であるので新横浜で降りることに。
新幹線はずっと立ちできつかったけど、まあなんとか耐えれました。80分で到着!近い!


まーちゃんライブは初めてだったけど、なかなか楽しめました。
そして後で知ったがほっちゃんも来てたみたいでー
明日から仕事とかありえないなあ・・・