To Heart2公開録音

今日はラジオToHeart2の公開録音があるのです!
ゆりしーは何回か見たことあるけど、近い位置で見れそうなのは今日が初めてです!
つーわけで、おいらが受かったのは1回目。2回回しらしく、各定員50名みたいですね。
かなり、狭き門な気がするけど、とりあえず当たって良かったよ〜
開場はキュアメイドカフェ。まあそんなにたくさんの人が入れるはずもなく。


イベント自体は公録と、その後のサイン会。
公開録音ではラジオのまんまゆりしーのぼけ?静さんのツッコミが応酬され、面白かったです!


うまい棒からチロルチョコきなこもち味に食生活がパワーアップしたゆりしー
 安くて美味しくてお腹に溜まる! ←帰りに買ってみますw
・ドライヤーが爆発するゆりしー
・みんなが全然続けれる旗揚げゲームで一瞬で撃沈するゆりしー(これ多分俺も無理w)
 「ゆりしーばかなんだ・・・」 ←って可愛いw
・髪の話。ゆりしーって髪一生懸命やってたよね?(ヘアアイロンかな?)という静さんにゆりしーゆりしーすぐ髪がアホな毛みたいになっちゃうの」 ←ゆりしーアホ毛見たいw
・前のラジオでキュアの制服にダメ出ししてたけど、行ってみたらなんか良かったという静さんw


いや、他にも個人的トピックはあった気がする。
思い出したら追記しておきます。
とにかく、良かったです。
来週のアイマスも2月のライブも楽しみだー!CDも絶対買うぞー。


そしてイベント後はアイマスやったり、メイド喫茶?行ったりして時間を潰してた。
アキバに用があるのかと思いきやそんなに用事は無いのにしょっちゅう行ってしまうのは俺がオタクだからなんでしょうな。血が呼び合ったとでも言うのか!?(謎)


あ、あとなんとなく画像張り用ブログをヤプログに作成。
なんとなく気になったものや戦利品などを写真とって張っていこうと思います。
http://yaplog.jp/nimi/