ちょとはやいけど

なんとなくもう17日の日記を書くw(0:30現在)


「ブレイクする声優さん2006」結果発表


ゆりしー2位!
貧乏声優として注目を浴び人気急上昇って・・・まあ確かにその通りだけど、
おいらはPS2ToHeart2やったとたんハマったんだよ!ホントだよ!あれは去年のバレンタインデーでしたw
まだうまい棒事件とか、バイト首事件とかっていつでた話だったっけ?
でも、ゆりしーの周りの電化製品が次々と壊れたり、盗まれたり、止められたり、不幸キャラなのは間違いないのかも・・・w
でもがんばりやなのは間違いなく、成功して欲しいと思います。
もちろん、みんながんばってるんだと思うけどね。


おいら的にはゆりしーは今年は飛躍の年になると思ってます。
まじでがんばれ!応援してます!

このランキングではあと、宮崎羽衣(ういうい)も来ると思う。小清水亜美あみすけ)も堅そうだ。
ランキング外ではソロデビューも果たした野中藍あいぽん)がどうなるかってとこかなあ。


どうでもいいけど、個人的には事務所はアーツビジョンが好き。
てか日ナレ入ろうかと思ったこともあったくらいだw
ホント、どうでもいいなwww