赤羽→武道館

とりあえずスタチャのチケットも手に入り一安心。


すごい雪だねえ。けっこー積もってた。
正直、徹夜で並ぶのは厳しかったなwこりゃ。
外出たら家の前の微妙なスペースに(?)雪だるまがあった。
近所の子が作ったのか、こういうのは悪くないね。


それはともかく・・・
アイマスのイベントで赤羽に行って来た!
2時間半やって、長さ的にも内容的にも大満足!
ゆりしー可愛かった〜!・・・かなり後ろの方だったから距離はあったけどね。
周りがまったく飛んでなかったら、曲で飛ぶのは難しかったけど、
歌自体もとてもよかった!振り付けもやったし!
もちろん他の出演者も良かった。みんながんばってる感じがすごい伝わった!
ジューシーは面白かった!ドンドンドン・・・www


意外と女の子のお客さんもたくさん居たのが意外だったかな〜


その後、武道館へ移動する必要があるわけだけど、うれしい誤算でイベントが長かったから
今日の午後10時までのブーストメールでアイマスできなかった〜
敏腕記者も付いてたからかなり期待できたのになー。
まあ、しょうがない。次のブーストを待ち望む〜
・・・武道館途中で何度も転びかけた・・・


テンションが異常に高く、そのままの勢いで奈々ちゃんライブも大盛り上がりでしたよ。
そして、アキバで飯食って、パセラでカラオケ〜のコースでw