いざ神戸へ

今日はすたちゃ神戸の日。
朝の便で、飛行機でれっつごーですよ。
お金無いから、なるべく遠征はしたくないんだけどね。。。
スタチャラジオ関西と縁深いから、そっちでイベントが多いね。
クリスマスイブも、地域フィルタだしね。
・・・とぐちってみる。


それはともかく、7時半に品川駅集合予定で、
6時半に家を出ようと思ったのに起きたら6時半だったw
余裕見てたから大丈夫だったけどね。


伊丹って大阪なんだねw知らんかった。


イベントはなかなか向かって左がわの良い位置で、
司会もそっちにいるので、ほっちゃん達も来てくれて良い感じでした。
Aice良いね!


夜は取ってたホテルで宿泊。激安ツアーにしては悪くは無いが、
携帯の電波がつながらないのが残念だったw