コミケ1日目です。

コミケ1日目です。
昨日、行けなくなったといったのになぜかビックサイトへ向かいます。


・・・というのも、夕方までに実家の方へ帰れれば良いので、
昼まではコミケ行ってもぎりぎり新幹線で間に合うのです。
お金ないのでできれば新幹線使いたくなかったけど、
もえポエのきみきみ、愛ちゃんサイン手渡し会の為です!(+今野宏美


そんなわけでいの一番でサイン会整理券ゲット!
明日だけ来る友達の為に愛ちゃん、みゆみゆの握手会整理券ゲット!
1時までぶらついて、サイン手渡し会速攻参加!
(きみきみもあいちゃんも可愛かった・・・)


・・・その後速攻で品川まで向かって新幹線でしたとさ・・・
つかれました。
無念ながら明日は完全に行けません。

コミケ1日目です。
昨日、行けなくなったといったのになぜかビックサイトへ向かいます。


・・・というのも、夕方までに実家の方へ帰れれば良いので、
昼まではコミケ行ってもぎりぎり新幹線で間に合うのです。
お金ないのでできれば新幹線使いたくなかったけど、
もえポエのきみきみ、愛ちゃんサイン手渡し会の為です!(+今野宏美


そんなわけでいの一番でサイン会整理券ゲット!
明日だけ来る友達の為に愛ちゃん、みゆみゆの握手会整理券ゲット!
1時までぶらついて、サイン手渡し会速攻参加!
(きみきみもあいちゃんも可愛かった・・・)


・・・その後速攻で品川まで向かって新幹線でしたとさ・・・
つかれました。
無念ながら明日は完全に行けません。


<今日の買い物>
もえポエDVD こやまきみこ清水愛今野宏美 各1500円
メロンちゃん画集 1500円
Lantisブース 芳乃さくらミニアルバム 2000円
       双恋ゲーム主題歌 1200円
PRISM ARK OP桃井はるこ 1500円
TO HEART2 約8500円




コミケで買わんで良いじゃんってのしか買って無いっすね・・・