大晦日、ゆかりんカウントダウンライブです。

31日朝に実家を出、お金無いので18切符で東京へ。
8時半に実家を出て、着いたのが16時でした。
東京は寒かった・・・


あまりに寒いので風呂入って暖まってみたり、
ちょっとまったりしたら六本木へ出発だ!


そう、きょうはゆかりんのカウントダウンライブなのです。
本来ならば1/3まで実家に居るべきだったのだけど、無理矢理かえってきてしまいました。
グッズはポスターだけ、とりあえずしきぷーに買っておいてもらう。
(グッズ少なくて良かった・・・破産してしまう)


オールスタンディングだし、会場広くないし、番号後ろだしってことでぎゅうぎゅうなのを覚悟してたんだけど、後ろの方はなぜか空いていてジャンピングスペースだw


ホント日付切り替わる直前でラジオ体操するカウントダウンライブなんてこれくらいだよw
(と言ってもカウントダウンライブ自体始めての参加だけど)
日付が切り替わるまではイベント、切り替わったらライブのお時間。
参加できて良かったです。
(セットリストは記憶力悪い&他の人が書くでしょうってことで載せません。)


<今日の買い物>
ポスターカレンダー 1500円