ほっちゃんの夢

先週の土日は遠征でお疲れモード。
しかも過酷な乗り物だったしね。
昨日寝たのも遅くて3時過ぎだったわけで、起きれるかなあと心配だったわけですが・・・



ダメだったw



なんかすごいほっちゃんの夢を見ていて非常に心地よい感じだったのですが、
起きたら9時30分。
とっくに会社は始まっていたわけで。
「11時に行きます。」っと同期にメールして、また20分寝てたのは内緒なのです。
・・・こんなんで許されてる会社はすごいと思う。



会社にいてもほっちゃんのことがぐるぐる回る。
そりゃもう、一日中ほっちゃんでした。(なんだそれは)
ほっちゃんの為なら破産しても良いし、場合によっては死んでも良いや等と思いつつ、仕事は進まず。。。


我ながら危険な感じですな。うむ危ない。