きみきみバースデーライブ

えー昨日は名古屋ですが、今日は東京なわけで・・・
ひさしぶりに連荘イベントだった気がするがきみきみのバースデーライブです。
(LIVE GATE TOKYO)

とりあえず昼に行って、誕生日限定(?)のマキシを購入。
開場まで猛烈に時間が空いてるので新宿まで歩いて戻って暇つぶし。
夕方になってライブ行ったわけです。


こちらも良いライブだったと思うよ。
会場キツキツだし超狭いけど、きみきみはかわいかった。
ゲスト(?)に笹島かほるもやってきて、トークも大盛り上がり。
きみきみの衣装もかわいいのやらちょっとセクシーのやら萌え萌えでした。

個人的にはパステルの曲が来たのがうれしかったなあ。(コールとかはだいぶ忘れてたが)去年を思い出しました。


ライブ終わったあと、超汗だくだった・・・