スノボの日

Nimi2005-02-11

10日の夜中出発で木曽福島にスノボに行ってきた。
出発は3時頃で到着が7時位かな。

気温が−10℃位で激寒いです。
ジャンパーを除いたら2枚しか着てないし。
ウエアもジャンパー脱いでウエアを羽織っただけだし。
しかもジャンパーの方が多分暖かい。ウエア薄いっす。防水は良いかもしれないが。

リフトに乗ると顔が凍りつくほど寒かった。
いつもはリフト楽しいけど、ちょっと過酷なひと時。
初めて午前中からすべって今日はだいぶ成長したような気がした。
一応それなりに普通に滑れるようになった気がする。
でも、ジャンプは転んで超痛かった。
ん?俺の華麗なジャンプが見たいって?
ふふん、しょうがないなこれさ!右上を参照さ!
(この後猛烈にこけました。)

帰りは有名?な蕎麦屋で蕎麦食べて帰る。
家着くと23時。風呂入って適当に寝ました。ばたんきゅー