双恋LIVE!

13時位に起きてぼけーっとしながら適当に渋谷へ。
今日は双恋バレンタインライブなのです。
友達が一人インフルエンザで行けなくなってしまったのが残念だけど、
またほっちゃん分を吸収して生きる糧ができましたよ。

双子の相方の小清水亜美あみすけ?)もかわいいよね。
背が高いのは俺的に全然問題無いので良かったす。別に見るのが初めてじゃないけど。
(でも、ほっちゃんが一番なのは揺るぎようが無いです。)

なんか、申し訳ないけど他の人がしゃべってる時もほとんどほっちゃんを見てた気がする。
狭かったから結構辛かったけど、割と近くで見れて良かった!
よーし、明日もがんばって生きていこうw
「遊んでくるく〜る♪」ではぐるぐる回ってました。

帰ってからガンダムSEED DISTINYを見る。
今回はストーリーの進みは余り無かったけど、映像的には結構充実(笑
なんか、萌えに特化した回でしたね。
ミーア、ルナマリアメイリンと。
ライブシーンはここはこのコールを入れて欲しい!とか考えるとやっぱイベンターだなあと思いました。w
アスランはこれでもかっていうくらいモテモテですな。
そりゃシンより全然良いっすよ。



てか熱で出てるんですが・・・またかよ・・・