もえポエ

もえポエイベントです。

朝、ちょっとお出かけしようと思っていたけど、
昨日の通り、具合が良くなかった為、イベントぎりぎりまで家でお休み。
その後出発です。

実際のイベントですが、席埋まってないところをみると定員割れだったのかな?
まったり系で良いイベントでした。(こういうの大好きです。)
きみきみや愛ちゃんと同じ舞台でオフレコ?をやれるチャンスってあんま無いよなあ・・・
手、上げときゃ良かったかなあ・・・

その後で、なぜか東京駅の神戸屋で夕食。
といっても、朝から何も食べてなかったのでおなかペコペコでした。
おいしいパンを目一杯食べました。

その後、友達の高速バスまでの時間つぶしにアキバのゲーセンやら喫茶店(メイドじゃないよ)でまったり。といったところです。
あ、義経見れなかった・・・再放送でチェックしなきゃ。