バレンタインデー

世の中はバレンタインデーです。


私は今日はさりげなく休みを入れて4連休にしてたので、
職場でもらえたかもしれない義理チョコももらえません。
ああ、ゼロさ。


それはさておき、土日は激混みとの評判の劇場版AIRを見る為にお昼頃から池袋へ出発です。
念の為、開始1時間前に行ったら誰もいないでやんの。
前の回が終わるまで待合室でぼーっとしてました。
直前で結構人来たけど、席は全然余裕。
ど真ん中、中央の一番見易そうな場所をゲットして鑑賞です。
設定とか結構違うけど、俺は良かったと思うよ(涙)
やっぱ映画は一人で行った方が良いかもな、っと思いましたw


家に帰ったら、昨日不在通知が入ってたムービックからの荷物を宅急便に電話してゲット。
想像はしてたけどゆかりんバレンタイングッズでした。(てか、ムービックに注文した覚えは無かったのでw)
とりあえず飯食い終わった後のデザートでチョコレートを平らげる。

やっぱ今日はバレンタインデーなので、その後買って封印していたTO HEART2をはじめてみました。(意味不明)
とりあえず一回終わらすつもりだったけど、この時間からじゃ無理か・・・

このみ(@落合祐里香)が可愛すぎてヤバイと思った夜でした・・・w
ときメモみたいに自分の名前呼んでくれるシステムは搭載できないですかね?おれ、たかくんじゃないし。
あれは良いと思うんだけどなあ。ときメモ2はソフトしか持ってないので2キャラしか名前呼んでくれなかったが・・・
今さらながらゆかりんに呼んでもらえるようにしたいなあw

明日からは通常業務ですが、果たして無事に会社へ行けますでしょうか・・・?