このみが、このみが。。。

Nimi2005-02-15

えー、案の定遅刻しました。40分ほど。


とりあえず、黙って遅刻して黙って席座って、黙って働き始めましたw
明日は朝から打ち合わせがあるので絶対休めません。


さて、遅刻しておいて申し訳ないんだけど、To Heart2がやりたいので
定時+遅刻40分働いたら会社抜け出しました。


そんでもってTo Heart2
昨日の続きからはじめたんだけど、あれから1時間半くらいで終わった。
こんなことなら、昨日やっちゃえば良かったな。どうせ遅刻だしw
・・・それはともかく、このみが可愛いのです。
ストーリー的にはそんなに山も大きくなく、想像できる感じで終わったんだけど、
このみ萌えが全てを補っております。
あーもう!なんなんだこれは!あsdf;ぁskf;さ

エンディングで落合祐里香が落合祐香里になってたw
一瞬自分の認識が間違っていたのかと思っちゃったよ。ここにもゆかりんかっ!?・・・みたいな。

勢い余って夏コミサークルカットを書いたが、
締め切りは終わっていた・・・orz
ま、まあ申し込んだところで売り物できなさそうだから良いんだけどね。。。