大航海時代ONLINE

待ちに待った大航海時代ONLINEが今日からサービス開始です。
というわけで、日記の名称も「Nimiの日記」改め、「Nimiの航海日誌」。そこんとこよろしく。


・・・それは良いんですが、風邪引きました。高熱ではないのでインフルエンザじゃ無いと思うけど、しんどいわ・・・。
でも会社休んだことによって、サービス開始の16:30からプレイ可能に・・・w
ちなみに私はオンラインゲームは初めてです。


どきどきしながら16:30を待ち(寝てろよ!)開始と同時に接続!
サービス開始10分くらいはつながらない状態が続いたけど、
しばらくしたらなんとか接続ができ、ついに船旅開始です。


とりあえず、無難に男キャラを作成してプレイ!
まあ、初日なんでリスボンセビリアを行ったりきたり。
適当にお金をためてました。
でも、今までと違って、リスボンセビリア間すら遠いこと遠いこと。
これはインドや日本まで行くのは大変だなあ、と思いました。
というわけで(?)お友達募集中!見かけたら声掛けていただけるとうれしいです。