いろいろ

惰眠をむさぼっていたので眠りが浅く、いろんな夢を見ました。
よく覚えてないけど、ゆかりんのイベントの夢。
その後はなぜか大航海時代の夢を見ましたw


なんか上海からスタートし、アフリカの南端を通って(この時点でルートがおかしいが)
アラビア、インド、東南アジア経由で日本を目指している夢。
なぜかインドあたりで船を降り、陸路で東南アジアを渡ってました。
いろんな遺跡を通ったり、町ではいろんなお店があったり、、、。(不二家レストランとかあったな)
東南アジアのジャングルあたりでいい加減起きた。(夕方4時頃)


その後、今日から愛ちゃんのアルバム発売イベント券を配布しているようなので、アニメイトへ行った。
最寄のアニメイト吉祥寺店へ到着!
したんだけど・・・配布して無いし・・・
対象店は秋葉原、渋谷、池袋なのね・・・ちゃんと見てなかった自分が悪いんだけど、交通費損した!
そのまま反転し、アニメイト渋谷へ行って無事ゲット。


夜は大航海時代オンライン
バルト海あたりで私涼艦隊に襲われ、大砲一撃で撃沈されたw
そのまま難破して港へ帰ったら積荷はゼロ、所持金半分、船の耐久度は落ちてボロきてるし散々だよ・・・
お金ないから新しい船も買えないし、しばらくふんばるしかないなあ。


その後、リスボンの西の諸島を調べるっていうクエストを受けて食料30日分で行ったんだけど、片道だけで20日かかったw。
帰りの食料が全然足らないわけで・・・行きの時点から「運用」スキルで船員配給を減らしてたからぎりぎりセーフ。全航海日数は36日でした。
無事クエストを完了し、酒場のねーちゃんに報告しに行ったら、こんな大事な仕事は自分で報告に行けって言われた。(仲良くしてると大丈夫みたいですが)
ロンドンへ戻れと!?めんどくさいなあ・・・
・・・やってない人は全然わからないでしょうね。。。すまんす。