愛ちゃん握手会

起きたらちょっと髪も伸びてきたので髪切りに行く。
髪の毛多いので直ぐ切らないといけないので大変です。


■美容院でのひとコマ<アシスタントさん>「今日はこれからどこか行かれるんですか?」<俺>         「えー新宿に(ホントはアキバだけど)」<アシスタントさん>「飲みですか?」<俺>         「えーカラオケかな(カラオケは行く予定だしな)」<アシスタントさん>「カラオケですかー。彼女とですか?」<俺>         「男友達と。(ほっとけ!!)」<アシスタントさん>「男の人だけでも行くもんなんですねー。何歌うんですか?」<俺>         「行きますよー。(ほっとけ!!!!!)歌は流行とかわからないんで有名どころを適当って感じですねー。(アニソンオンリーだよ!文句あっか!!!)」<アシスタントさん>「ミスチルとかですか?」<俺>         「それもたまに。(何年も歌ってねー、なんでミスチル)」


というわけで、一般人との確執を広げて参りましたw
美容師さんはすげー良い人なのになあ。(いや、別にアシスタントさんが悪い人ってわけではないだろうが。)




その後、アキバのゲーマーズへ。
愛ちゃんの握手会に参加です。その前のトークショーは不参加。お金無いので。
なんとか、話題を作ってお話も少しはできました。愛ちゃんはノースリーブのワンピースがぷりちーでした。


そんでもって、今日はカラオケに行くことにしてたので、上野のパセラへ。
まじで、ひさしぶりです。多分3ヶ月ぶり位な気がする。
良い感じに歌う。そしてスクランブルでは室内でぐるぐる回るw
楽しかったー。


その後はラーメン食べて、ジョナサンで終電ぎりぎりまでしゃべって、解散。
明日はゆかりんツアーの千秋楽ですね。がんばろー。(わたごしゅのイベントは落ちちゃったしね。)



家帰ったら、SEED DISTINYを見る。
てか、レヴォレヴォカッコいい!(西川さんの事です。)そしてつおい!
さらにはあの台詞・・・ヒートアップする展開をよそに大爆笑してしまいましたw
SEEDの時のミゲルと比べて台詞多いなあ〜って思ってたら・・・(以下略)


つか、フリーダム@キラ強すぎ。ガイアもカオスもアビスもグフもついでにインパルスも相手にされてない。もはやジョーカー。
2年の技術進歩も核エネルギーの前にはなすすべないのでしょうか?
キラのパイロットとしてのレベルが高すぎるだけ?
てかSEEDの時、そのキラ達も苦戦してた地球軍のガンダムを結果的に2機も核じゃ無いガンダムでやっつけたイザークはすごい。と今さらながら思った。

そしてアスランの強さが機種変(?)して以来見られませんw
カムバーック!アスラン
そして、機体が不利なのか、ルナマリアさんとレイも活躍が無いなあ・・・


《公式サイトから抜粋》
>ザクウォーリアのスタンダードカラーは緑色であるが、エース級パイロットや隊長クラスに限り、機体をパーソナル使用に変更することを許されているらしい。
エース級なんでしょ。がんばれ!ルナマリアさん!