ゆかりん神奈川

とりあえず昼前くらいに起きる(俺にしては超早い!)
昨日買ったパン食べて、お風呂入って、ライブ会場の場所を確認する。
電車でちょうど一時間か・・・


というわけで、時間もある程度余裕があるので、吉祥寺に行って、
先日買ったのは良いがちょっとサイズがでか買ったシャツを小さいサイズに交換してもらった。
同じ色のは無かったから違う色になったがしょうがない。


そんなこんなで良い時間になったので、そのまま 京王井の頭線東急東横線みなとみらい線という普段まず使わないルートで神奈川県民ホールの最寄り駅日本大通りへ。
東横線って、代官山とか中目黒とか話には聞いたことのあるブルジョワゾーンなんだね?
しらんかったー。


さて、ちょうど良い位に会場にも到着。
めっちゃ並んでたけど、特に問題無く入場。
仲間内は3人だったんだけど、おいらは一枚しか当たらなかったので、おいらだけ別の席・・・と思ったら、友達の通路向かいの人が席変わってくれた!
すばらしい!まじでありがとうございます!!!


ライブの内容はまあ他の人参照ってことで。
でも、新曲有り、ダブアン有り、でサイコーでした。
そしてダブルアンコールで死にかけた。(飛びすぎで)
これは個人的意見だけど新曲の恋せよ女の子のサビは振りコピじゃなくていろいろできるだろと思った。(個人的に振りコピはあんまり好きじゃないので。振り付け講座とかやった曲は別だけど。)
曲自体はめっちゃ好きな感じ。ゆかりん激萌え!ゆぁぁぁあぁぁーーー!!(おちつけ!)