あう

起きたら頭が痛い。
何だろう、昨日無茶しすぎたのか、花粉のせいか。それとも両方か?
ともかく明日休む手前今日は休めないので、出社。


・・・駅まで行って気づく。定期忘れたー!!
自腹は私の財政ではきつ過ぎるのでせっかく今日は間に合いそうだったけど、一旦帰宅。
15分ほど遅刻して出勤しました。


・・・出勤したは良いけど頭が痛い。
出社して水分と朝ごはん代わりの糖分を取ろうと思い自販機へ。
千円札を投入して買ったんですが、お釣りをぶちまける。
とりあえず拾えるものは拾って数えたら500円足らないし。
よりにもよって、500円玉をどこか転がしてしまった模様。
こればっかりは探しようも無く(多分自販機の下奥深く)あきらめた。


もー今日はダメダメですよ。


そして、頭痛くて仕事にならない。もー何にもしてない。
今日は残ってがんばって行こうと思ったが、あっさり定時退社。
家帰って熱測ったら、やっぱ熱あった。


明日のangela(←この前カタカナで書いてたらしきぷーに怒られた)いけるかな・・・
とりあえず寝るか・・・ばたんきゅー。