あたまいたい

昨日の通り、風邪引いてます。
今日になっても状況は変わらずしんどい状況。
でも今日はangelaのライブなので旅立たなければなりません。


朝ごはんはアミノバイタル
花粉の薬飲んで、風邪薬飲んで、栄養ドリンク飲んで、準備は万端w
そして適当な時間に出発。外寒いし。


今日は体調悪いので後ろに陣とって、ライブ開始。
(ていうか整理番号ほとんど最後だし)
全曲ライブなので普通のライブより長いです。
途中の映像で大爆笑。さすがangela歌だけじゃなくてトークが面白いのが人気あるゆえんですな。
途中で「頭振れー」って言ってたけど、振ったら死ぬからとか思ったw


ライブ終わったけど、体調は少なくとも悪化はしてなかった気がする。
おらに元気を分けてくれた?
明日会社いけるかなー。