だめだった・・・

朝起きたけど、だめでした・・・
つか休みすぎ。全てがやばい。


まあ休んでしまったからにはゆっくり休もうと、とりあえず食料調達でコンビニへ。
良い天気だにゃあ・・・
こんな日はどこか旅に出たくなります。


とはいえかなわぬ夢なので帰宅。
暇なので、買うだけ買って読んでなかった「スクラップド・プリンセス」を読んでた。
アニメ版も見たくなってきた。パシフィカ@折笠富美子モエモエだろうなあw
本編読み終わったので、ちょっと昼寝するか・・・と思ったら会社から電話。
急な休みだからしょうがないやね・・・電話対応してました。

そんなこんなしてたら、もう直ぐ日本 vs バーレーン戦だ!
とりあえず、飯食ってテレビ観戦。
結果として無事勝ってよかったー。
確かにずっと押してた試合だったけど、結果を見れば北朝鮮戦に続いて苦戦。
日本はFIFAランキング18位だけど、アジアカップ優勝国とはいえ、バーレーン(52位)と比べてそれほど実力差があるようにも思えないなあ。日本の妥当順位はもうちょっと下な気がする。
てか、前回のワールドカップ優勝国のドイツと同じ順位ってのは信じられない。
ドイツってすごい強い印象があるんだけどなあ。
次は6月か。なんとか本戦出場して欲しいものです。