アニパラ音楽館

今日はあにぱら音楽館のイベントです。


白スニーカーがかなり汚れてぼろいのでついでに買いに行こうかと、
めったに行かない(イベント以外では)渋谷へ早めに出発。
さくっと購入。
時間余っててどうしようかと思いきや、チケット忘れてるしw
やむなくもう一度家に戻ることになりました。(ビバ、定期)


それはともあれ、ライブです。
かなーり熱い内容でした。
出演順はサイラバ→yozuca*→megu rock→下川みくに(+奥井雅美)→CooRie野川さくら新谷良子→クローバー→che☆lip→Jam+(米倉千尋)→米倉千尋Jam Project
って感じですかね。確か。


個人的に思い入れが強かったのは以下の曲かな。


サイラバで「マージマジマジーカー」(曲名は?)
下川みくにで「輪舞-revolution」(なつかしーー!)
CooRieで「センチメンタル」(待ち望んでました!ライブ行けんかったし!)
CooRieで「光のシルエット」(適当にコール決めて飛んでた!盛り上がる新曲キター!)
野川さくら「虹色パレット」(この曲好きなんですよ)
新谷良子「世界でいちばんボクが好き!」(歌詞はかなりダメ人間の曲ですなw)
Jamで「Little Wing」(てか最近小説を読み終わったりしてるので、俺的マイブームw)
米倉千尋嵐の中で輝いて」(この曲がまた聞けることができるとは!名曲です!)
米倉千尋「永遠の扉」(またまた名曲!この頃は米倉千尋にハマってたなあ)


ともかく、良かった。
来て良かったー!と思えるライブでした。なんか結構前の方で場所もばっちしだったし。