銀河戦国群雄伝ライ

ここのところ仕事は早め終わらせ(?)、家に帰ってYahooでプロ野球リアルタイム速報を見るのが日課
そしてその後なぜか銀河戦国群雄伝ライを読み直してます。
三国志とか戦国時代とか、まー歴史全般好きなんだけど、そういう人にはなかなか良いと思います。
三国志のパクリっぽいところもあるけど、舞台は宇宙だし、絵も迫力あって良いです。
一部いたたまれなくて、運命を変えてあげて欲しいと思うキャラもいるけどね。
おいらは三国志の新武将はみんなこのマンガのキャラを作ってます。実にしっくり来て良い感じ。
そして、三国志の新武将の中ではそれぞれの武将達の運命も変わるのです!(当たり前)
読み直してたら、ちょっと能力値を変えたくなったけど。三国志9、PKもろとも人に貸してた・・・あう