ファイナルレヴォリューション

今日はCOMIC REVOLUTION です。
はじめは行く気無かったんだけど、名古屋からオタク軍団(ぉ
が来ると言うことで久しぶりに会う為に行くことにしました。

朝5時半起床(早)。
そんでもって、シャワー浴びて出発し池袋に7時過ぎごろ到着です。


・・・いっぱい人がいます。
行くところも決めてないっていうか、そもそもカタログを買ってないので並んで購入。
ぱっと思いつくところでDOS/V君とみつみさんに並ぶことにして
赤ブロック(?)へ並びました。


開催まで後3時間、てか並んだところが日陰で寒い!
今日は暑くなるんだろうと思い、Tシャツとシャツの2枚しか着てないし。
じっと待ってたり体温めるためにスタバでちょっと休んだり、日向でボーっとしてなんとか時間をつぶすw


そして開催。
場所もちゃんとチェックしてなくて、赤ブロックをぐるりと一周回ってしまい、相当出遅れるw
そしてものすごい列!
もうあきらめておとなしく並ぶこと2時間半。
なんとか購入。
しかし、他のところに行く気力も無く、撤収してしまいました。
回ったサークル一つw


その後せっかく池袋へ来たので、有名な大勝軒に行くことにした。
かなり並んで待って、ようやく食べれることに。(注文したのはつけめん)
あっさりなので相当量は多かったけど、完食。しかしかなりの満腹。
実は夜もラーメン屋に行く予定だが、果たして食べれれるか・・・


その後はアキバへ。
ただ、なんか寝不足で眠かったし、あまり行く場所が無いっていうか金が無いので
早めに車に戻って寝てましたー。


そして今度はラーメン弁慶。
こちらはギトギトスープに、かなりのボリュームのラーメンです。
さっき、寝て少しはお腹もこなれたと思い、ラーメンとキムチごはんを注文。
・・・てか限界・・・
なんとか腹には入れたもののもうやばい状態でした。


そして最後に同人誌の交換会。
っていうかおいらは一個しか行ってないのでもっぱら皆の余りを買わせていただき、
なんか普通に回ったような本の数になりましたー!さんきゅー。
名古屋組は明日は朝築地の市場でご飯食べ、アキバを回り、アンミラ行ってw帰るそうですな。
楽しそうでいいなあ・・・おいらは明日仕事さ。


御茶ノ水まで車で送ってもらい、電車乗って帰宅。
録画してた義経を見て寝る。