あれ?なんでアンミラにいるの?僕。

朝起きました。
なーんか、お腹の調子が良くない。
てか理由は明確。昨日の昼夜に大量のラーメンを無理やり食べたからでしょう。
特に夜のラーメンはギトギトだし。
というわけで午後から会社に行こう!・・・とメールして寝る・・・


昼起きました。
・・・うーん、会社行きたくない。ちょっと気持ち悪い気もする。
これは会社行くとやばいに違いない!間違いない!っということで休んでしまいました・・・


・・・そしてアンナミラーズ自由が丘店にいます。
パスタ食べて、デザートにパイ食べて、ウエイトレスのおねーさん見てw、ご満悦。(たべれんじゃん)
みなまで言うな。サボりだ。ああ、サボリさ!もんくあっか!!(逆切れ)
そしてちょっぴり罪悪感。