なぜか熱海

今日からGWですねー。
かくいう私も今日から3連休。うきうきなのです。

そして今日は友達となぜか熱海に行く事になっています。一泊で。
なんで熱海なんだろう?てか誰が来るのかも聞いてない。
お金が無いので東海道線で行くので10時半に東京駅で待ち合わせと言うことになっております。


・・・そして起きたら9時半だし。
うーん、まだ何も用意してないし、家で出てから東京駅までは50分近くかかるので、
10時半東京駅は絶望。
その旨メールしたら、電車は11時のに乗るからガンバレ!。とのこと。
それでも厳しいのでおいらは品川から皆が乗ってる電車に乗ることにしました。
(品川までは東京と同じくらい時間掛かるけど、東海道線の東京→品川の移動時間でぎりぎり間に合いそう。)


とりあえず間に合う電車に乗れて一安心。
後は品川で東海道線に乗るだけ。10両目って聞いたし。


無事乗りましたよ。電車。間に合いました。
ちゃんと10両目に乗ったし。
でも、友人達はいないのです。


・・・そしたらメールが。
友人:「結局間に合わなかったのかよ!!(←ちょっと起こってる。)」
 俺:「いや、間に合ったし」
友人:「ホームにもいなかったし、ちゃんと10両目乗ってるのか!確認しろ!(←結構怒ってる。)」
 俺:「ちゃんと10両目乗ってるし!」


・・・等とやり取りをしていると。
アナウンス:「次は東京。東京〜」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?


と、どうやら私は逆の電車に乗っていたようです。
結局現地集合と言うことになりました。ちゃんちゃん。



さて、熱海ではなんとなく1年ぶり位にボーリング場へ行って、170という自己最高スコアをたたき出したりしました。
基本的には何をするということも無く。ぐてぐて。
楽しいんだけどね。そういうのも。
最近のパチンコ、パチスロの萌え道についてwや
苺ましまろはおもろいらしいから買おう。などと思っておりました。