熱海→原宿→こやまきみこ

熱海での目覚めです。
なぜかこういう時に限り、一番早く目が覚め、温泉入って着替えたり。
朝ごはんまでヒマヒマです。
なぜか友達が持ってきてた「なななな」とか読んでた。


今日も皆で遊びに行くのですが、おいらは行かなければならないことがあります。
それはきみきみのライブだ!
というわけで、他の人たちより少し早めに東京帰る。
とりあえず渋谷へ行って、愛ちゃんのアルバム引き換えと公約通り苺ましまろを買う。
ほいで原宿へ参りました。


きみきみのライブ。
岸尾大輔の「クリリンのことかー!!」で爆笑したw
衣装替えも多くとてつもなくかわいいきみきみを堪能できたわけですが。
特にアンコール後の衣装がヨカッタ。
アルバムのジャケットの衣装ですね。(髪型は違うけど)
平たく言うとアンミラの制服のようなものですね。
・・・何なんだ!この萌え度は!


ボン!!


スカウターが壊れたか・・・
ってくらいっすよ!
てかヤバイ、ヤバスギル。モエスギル。ワレワレハウチュウカラヤッテキタ・・・(意味不明)
ぶっちゃけ数日前に行ったアンミラのウエイトレスさんでは比べ物にならない・・・
いや、決してダメだと言うわけではなく、なんというかとにかくきみきみが似合いすぎる・・・っていうか正真正銘?


あーもう!なんでもいいや!


大阪も行くしかないじゃないか!!


そして家に帰り、念写した衣装あんどきみきみの御姿を絵に描こうと思った。
・・・が、これでもかっていうくらい似ない・・・au

セイバー、良いところ無く散る・・・