へいぼんな一日

11:00 ぴんぽーんで目を覚ます。
チャイム鳴らしたのは宅急便やさん。School Daysが到着した。


13:00 髪の毛を切りに美容院へ行く。
なんか、お願いしてた人は退社しちゃったらしい。なんてこった!
なんとなくその店はやめて、他の店に入る。
自分の予定より切られてショック。前髪が短くてなんか変。。。もうこのお店には多分行かない。


15:00 5/3から実家に帰るので多分暇だからなんか読む本をアニメイト吉祥寺に捜しに行く。
最近の小説(ライトノベル)はどれがおもしろいのかわからず、断念する。


17:00 最寄のブックオフでなんか本を探す。
小説は買わなかったが、なんかしすあどの本(萌え絵)があったので買うことにする。
ゆびさきミルクティーが2巻まであったから立ち読み・・・しようと思ったが、少し読んでこいつは立ち読みはヤバイwと思い買って帰ることにする。


18:00 帰りがけになんか有名らしいたこ焼き屋でたこ焼きを買って帰る。
確かに美味かった。これを夕飯代わりにすることにする。


19:00 大航海時代online
20:00 義経見たいから中断
21:00 大航海時代online
翌2:00 実家へ帰る準備
翌4:00 寝る