さっさと帰って身支度を

今日一日仕事すれば休みですよ!
6連休さいこー。


さて出社したは良いけど、仕事は身に入らず。
もう何もかもはGW明けで良いかー見たいな気分w


そんなわけでがんばれないので、適当に早めに帰り身支度を。


お金が無い人なので、高速バス3900円で帰郷。


23時頃新宿西口行ったわけですが、各社の高速バス待ちでものすごい人ごみ!
おいらが乗るバスの受付がどれかわからずやばかった。
そして、バス遠いし。


そんな感じで乗るのは大変だったけど、乗ってみたら通路側で多少足伸ばせるし、
通路向かって隣に座ってる女の人がすごい可愛かったりでよかった。
いや、別に何も無いけどなw