X-BOX360

次世代XBOXXBOX360が発表されました。
スペックはマジすごい。
あとは値段さえこなれてればマシンコストパフォーマンスは申し分ないですな。

あとは下位互換があるかどうか。
下位互換は最初無しって発表されてたけど、今は未定になってるから望みはある。
家にあるXBOX(ほぼDOA専用機)はでかいので、X-BOX360に置き返れるなら買う気もアップするんだけどなあ〜。
DEAD OR ALIVE4が出るって時点で結局は買ってしまいそうだけども。


第3次スーパーロボット大戦α
マクロス7の武器ってやっぱ曲名なんだね!!
俺の歌を聴けー!!ってなもんで、熱い展開が期待できそうだ。
BGMではちゃんと歌流れるのかな?