アキバまつり

起きたら11時過ぎ。
えー池袋アニメイト、12:00開場、12:30開演で清水愛ちゃん握手会があるのだけど、開場には間に合わないっぽいなあ。仕方ない。
適当にシャワー浴びて着替えて、パンかじりながら出発です。


愛ちゃん、先週は風邪が酷かったみたいだけど、だいぶ直ったようです。といっても時折咳してた様に見えたので完治では無さそうだけど・・・
休めない仕事って大変ですね。


その後、夕方からアキバのコスプレ/メイド喫茶めぐりをするぞと友達から連絡があったのだけど、夜ちょっと用事あるんだよね・・・というわけでなんとなく早めにアキバ行ってぶらつく。これが私の御主人様のコミックを買おうと思ったけど、1巻はどこにも売ってなかった。品切れ中?


そんでもって5時頃皆と合流して夕方の用事までLittleBSDってコスプレ飲み屋で飲んでた。(おいらは都合上ノンアルコールだったけどね)


その後夜中はカラオケすることにして、一旦おいらだけ解散。
用事済ませて、夜は徹カラでしたとさ。


なんかアキバ、この日祭りだったみたいね。