PS3か・・・まあどうせ買うんだろうけど

PS3も発表されましたね。
やっぱ互換性があるってのはすばらしい。
後はメモリーカードもデータを写せたり、PS3用のセーブ媒体?にもPS2やPS1のゲームがセーブできると完璧なんだけどなー。
もはや性能はわけわからんクラスなので、どうでもいい感じ。ソフトだけだね。


奈々ちゃんのマキシは1300円で4曲収録なんだね。
えらく太っ腹な価格設定だ。


突然またスパロボがやりたくなって、第二次スーパーロボット大戦α2をやり直し始めた。
前回はスーパー女(クスハ)でクリアーしたので今度はリアル男(目的はゼオラw)でやり始めた。
ゼオラたん再登場までは道のりが長そうだ・・・
2周もなかなかやれないので第三次では一周でクスハ&ゼオラが二人とも仲間になるシナリオが欲しいっス。多分、無理そうだ・・・w


てか仕事溜めすぎだよ。俺・・・


あ、初級シスアド受かってた。