うーむ

午前中仕事をしなければならなくて、大阪はいけませんでした。。。
新幹線なら間に合うが、そんなお金ないです。。


家への帰りがけにちょっと自分の最寄り駅の周辺の散策。
ちょっとおいしそうなラーメン屋があったり(明日行ってみようかな)
CD屋と本屋があんま無いと思ってたけど、駅ビル?にあんじゃん!っていう。
そんでもってなぜか釣り堀があったりw
天気の良い中、気持ち良く散歩できました。


夕方からは大航海。
・・・海賊多すぎ!!


<<地獄からの生還記>>
海賊に襲われる(ガレオン船含む)
→やべえ瀕死!っと思ったら、いきなり嵐!(戦闘は中断)
→うわわ!って沖に船流されて、嵐終わったと思ったら間髪を入れず海賊!
→船の中の様子:「サブマスト損傷!、メインマスト被弾!損傷率80%突破!資材が切れて復旧できません!・・・火災も発生しています!このままでは持ちません!」
というオペレーターの声が発されているであろう状況・・・何とか逃げ切る。
→ぼろぼろの状態で港を探す。
→港発見!たすかったー・・・っと思ったら、今日大海戦でポルトガル軍が攻める街だから上陸、補給できないって!・・・なんでこんなことに・・・
→敵地の為、補給を受けれず出航。そして水、食料が尽きる。
→船員疲労度がピークに達し、絶体絶命の状態で入港可能な港へ到達・・・


・・・アフリカは恐ろしいところでした・・・
いい加減ソロプレイは厳しいのか・・・




シン、性格悪すぎ、マジ死ねばいいのにとか思ってしまった。
こんな主人公って・・・