ネカマ希望

起きたら夕方16時半だったとです。


いきなりですが、私はこんなキャラでプレイしています。

大航海時代といったら男のロマンだろってことで、男にしました。
結構がんばってレベルも上げてきました。
お金も溜まってきました。
でも、ちょっと後悔していることがあります。
旅先で服とか買っても男キャラだから面白くないんです。
まあ、それ以外は別に問題ないんだけど。。。


なので、ちょっと別のキャラを作ってみました。
名前は気にしないでください。
髪型は悩みに悩んだ挙句、ショートカットにしました。
これでやってみようかなあとも思います。
でも、今まで溜めてたお金や何より経験値や名声がゼロになるのはとてつもなく切ないです。
ただでさえ、十分にプレイ時間取れないのに・・・


うわああ悩むなあ。
どうしよ。

                                                                                  • -

つーか画像ファイルの直接参照はできなかったよ。
まあ、またかんがえよ。